So-net無料ブログ作成
検索選択

Cafe [2017]

20170401-DSC_2743.jpg

古民家カフェなるものを発見しました。場所的にサイクリストメインとなりそうです。
竹のバイクラックが良い感じでした。
でも、私が行った時間には閉店しておりました。。。またリベンジします。


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

jinn

竹というのが、とても雰囲気が合っていて良いですね。
by jinn (2017-04-02 19:39) 

maki

うわ、なんて惹かれる佇まい。
竹製のバイクラックは始めてみましたけど…カッコイイ。
by maki (2017-04-02 21:39) 

わだち

jinnさん
竹のバイクラックは事前に話を聞いていたのですが、実物をみてかなりの衝撃でした。雰囲気は最高です。

makiさん
お店の中もスゴイのですが、それは次回行けたときに・・。
こちらにライドに来られることがあれば案内します(笑)。
by わだち (2017-04-03 20:37)